君にやっと辿りついた

あまつ空なる人を恋ふとて

隣の芝生は沼だった

 

私の歴代の担当は愛を囁かない系アイドルなんですよ。

声を大にして言います。

私もそろそろ愛されたい。

 

愛されるよりも愛したいまじで精神でヲタクやってきたしそれも楽しいんですけど私だってそろそろ愛されたい!!!!!

 

ずっと憧れていた。羨ましかった。

ジャスミンって言われたいしかわいいって言われたいしライブのために買った服も時間をかけて作ったうちわもセットした髪型も見てるよって言われたいしジャスミンって言われたいし(2回目)財布の気遣いもしてほしいしペアルックしたいしジャスミンって言われたいし(3回目)ジャスミンティー大好きだしジャスミン好きすぎて6歳の誕生日プレゼントにアラジンのDVD頼んだし(しかし当時アラジンはDVD化されていなかった)

単刀直入に言いますけどずっとジャスミンになりたかったんですわ。

 

ぶ誌も毎週チェックしてるしなんならちょいちょいスクショとってるしなんならちょいちょい泣いてるからな!!!っていうか毎週メンバー全員更新って優しすぎないですか???なんなの?神なの???2ヶ月に1回くらいしか回ってこない連載を9割定時更新しない人もいるというのに!!!謝罪もないし!!!私は正直どうかと思いますよ!!

 

自担にいろいろあり、やさぐれていたときにチラッと見えた隣の芝生。

ちょっとだけならいいかな…歌聞いてみるくらいなら…めっちゃ歌うまいな…動画見てみるくらいなら…ダンスもできるのか…ラジオ聞くくらいなら… おもしろすぎる…番組見てみるくらいなら…ここ関西じゃん全部見れるじゃん…え、京セラでライブやるってよ…ファンクラブ入りまーーーーーーす!!!!!

 

足を踏み入れたら抜け出せなくなることはわかってた…わかってたから今まで避けてきたんだもん!!!だってさーかっこよくてかわいくておもしろくて???歌もうまくてダンスもできてトークもできて???落ちない人いるんですかねいませんよね!!!!!

 

気づいたら30秒で振込用紙書いてFC会員になってたし気づいたら10秒で振込用紙書いてライブ申し込んでたもんね。

 

知れば知るほどみんな良い。みんな違ってみんな良い!!!虹色ジャスミン名乗る人の気持ちがよくわかる。

 

最初は軽い気持ちでした…知らなかったといえば嘘になりますけど…気づいた時にはもう足を取られ身動きできない状態だったんです…(本望)

 

 

あー、ヲタク楽しい!!!!!ジャスミン楽しい!!!!!ジャニーズなんて趣味なんだから楽しんでなんぼですよ!!!!!愉快に掛け持ちを楽しむことをここに宣言いたします!!!!