君にやっと辿りついた

あまつ空なる人を恋ふとて

乗り越しセンチメンタル

______________________________ 東京で就職した友人が帰省したというので大阪で食事をした。お盆の中日。いつもなら帰宅ラッシュで混み合う時間だけど友人と並んで座れるくらいには空いていた。 昔話に花を咲かせていると新幹線の乗り換え案内が聞こえた。…

受験生応援ジャニーズソング7選

受験生の皆さんいかがお過ごしですか!!!私は冬の寒さを感じるとともに去年の自分を思い出して胃が痛くなる日々を送っております!!! 私はセンターで失敗したためなかなか大変な1~3月を過ごしたわけですがもうはるか昔の事のように感じます。あれが今年…

隣の芝生は沼だった

私の歴代の担当は愛を囁かない系アイドルなんですよ。 声を大にして言います。 私もそろそろ愛されたい。 愛されるよりも愛したいまじで精神でヲタクやってきたしそれも楽しいんですけど私だってそろそろ愛されたい!!!!! ずっと憧れていた。羨ましかっ…

私の合格体験記

「ま、大学に行くって選択ー、まぁね、有名大学に行くっていうこともなかなか大変なことだけれどもー、それだけ努力をした分の価値は絶対あると思うから、大学だったり専門学校だったりまあ仕事についたりって色々選択肢ってたぶん高校の3年生ってすごいいっ…